フレッツ光v6変更申請

このv6プラスのコース変更申込は、すでにディービーネットをご利用中のお客様専用の申請フォームです。
新規または追加で申し込む場合は、新規申し込みからお願いします。

会員情報

@po.d-b.ne.jp

利用料金

お支払い方法


お支払いは前払いとなり、クレジットカードは前月「20日」に、口座引落は更新月の前月「27日」に次回分の利用料の決済をいたします。
クレジットカード払いを選択した方は、別途クレジットカードの登録用アドレスをメールでお送りします。
クレジットカードの登録確認後に工事の手続きに入ります。

発送方法

発送方法

メールで利用開始通知書をお送りいたします。

光回線契約情報

(v6プラスを利用する契約回線情報です)申込いただいた回線のある場所以外では利用できません。

名前

郵便番号

-

住所

電話番号

-
-

NTT東西指定

また、再度正しい回線でお申込みいただいた場合、さらに通常のご利用料が発生しますので複数回線をお持ちの場合はご注意ください。

下記項目が不明な場合は、工事依頼はできますが開通まで時間がかかります。詳細はフレッツアクセスサービスお申し込み内容のご案内でご確認ください。
また、同一住所で複数の光の契約がある場合で「NTT契約番号」がない場合は、回線を特定できないため希望の回線が「v6プラス」にならない場合があります。その場合でも回線の利用料がかかりますので、複数の光回線がある場合は、必ず「CAFからはじまるNTT契約番号」を記載してください。

NTT契約番号(半角)

NTTアクセスキー(半角)

重要事項

延滞

解約